Tuesday, February 1, 2011

島だ!

ベトナム海の広さは多きいですけど、島が少しあります。三つの例島で、全部200の島だけあります。それに、ベトナムの島は小さいですよ。だから、旅行の場所じゃなくて、誰も観光に行かなそうです。
それでも、島は国の大切な物なんです。島で軍隊が住んでいるで、国の海とボーダーを守ってます。そして、一番大きいの島の魚からできる製品がとてもおいしくて有名です。色々な製品がありますよ。例えば、ソースとか、開きとか、煮干とか。皆さん、いつか来て食べてみてね、きっと!

2 comments:

  1. へえ?ベトナムの軍隊は島に住んでいますか。いつも島に住んでいますか。家族と一緒に住んでいますか。うちの父は海軍にいましたから、時々家族と一緒に住んでいなかったんですよ。父はハワイで海軍の仕事をしたので、私は子供の時にハワイに住んでいました。

    ベトナムの軍隊は大きいですか。大きいな島に住んでいますか。私には軍隊は島に住んでいることはちょっと変ですよ^_^;;

    ReplyDelete
  2. ベトナムに全部200の島がありますか?それはぜんぜん少ないと思いますよ。まあ、島で軍隊が住むことが分かりますよ。私は魚が大好きだから、是非いつかベトナムに行って、美味しい魚料理を食べたいですよ。

    ReplyDelete