Sunday, December 5, 2010

101205

みんなさんこんにちは!
先週に何も書きませんでしたのは本当にすみません。休みにいろいろな楽しいことをしてたので、ブログを忘れてしまいました。皆さんのコメントでありがとうございました。すぐリプライします!
では、今週は2つのえんとりーをかくつもりです。
このエントリーは何かと区別じゃないことを書いたから、次のエントリーはThanksgiving休みのことを書きます。
ハミルトン大学に雪が降ってます。今日の一日中降っている、今までもやめて止めていません。雪はすごいですね!ベトナムに雪がぜんぜん見えませんでした。でも私は五年前に父とWisconsinに住んでいましたから、雪を見たことがあります。Wisconsinとここの天気はちょっと同じですね。それも私は雪が本当に好きです。どこで見るも白いです。
この景色はきれいですけど、この間ひまな時間がなくなってますから、遊びはあまりできません。あ~この思いごとはちょっと悲しいですけど、もうちょっと冬休みがくることを考えて、がんばります。
じゃあ、皆もこの寒い天気に気をつけて、がんばってね~!
今日はこの歌を聞いてみてよ~あのう、どなたがRadwimpsが好きでしょうか?

1 comment:

  1. ラッドウィンプスの曲面白い!アップビートでも聞いてるうちにリラックスが出来るのが好き。いいね!

    ReplyDelete