Sunday, December 5, 2010

Thanksgiving休み

二週前にThanksgiving休みがありましたね。私の休みはとても嬉しかった!みんなさんのやすみはどうでしたか?

ベトナムへ帰ることができませんから、友人はお宅に泊まる事を私に誘いました。それで、日曜日から木曜日までかの上のお宅に泊まりました。お宅はLong Islandにありますから、彼女とNYCへ行きました。初Radio Cityへ行って、ミュージカルを見てました!クリスマスの特別のステージでした。

どこでもクリスマス音楽聞こえて、笑顔が見えました。クリスマスを祝わなくない私も楽しくなった。
これから、NYCの道で歩いて、色んなきれいな景色が見ました!例えば、NYCの一番多きい松とか、Times Square とか。。。私は特別にきらきらする電気が好きですから、町に花にでもすごいと思いました。韓国の道も行って、韓国料理を書いて、Central Parkでたべました。とても寒い風を吹いてしまったんですけど、心に楽しいですから、楽しかったんです。紀伊国屋もいきましたよ!この屋に何でも買いたかったでした!日本の本とか、吹くとか、CDとか。でも、ちょっと高いですね、日本の製品。。。ついに、何も買ってなかったんです。残念ですね。

じゃ、Thanksgiving伴食も区別です。あの友人はアメリカ人ですから、両親はインドから来ました。料理はインドのスタイルでした。私はインド料理が好きですから、この伴食がおもしろくて、とてもおいいと思いました。

金曜日から日曜日までベトナム人の友達の大学に泊まりました。彼女とベトナム料理を作って、高校の時の物語をよく話ました。それもとても楽しかったです~

このThanksgivingは忘れられないThanksgiving ですよ。アメリカに3回のThanksgiving がまだありますけど、その時は最初で、色んな特別なことがあったから、いつでも覚えていますよ。

あ、まだ写真がありません。写真はいつか暇なときにUploadするつもりです!

2 comments:

  1. ニューヨークシティはたのしかったのでよかった!まだニューヨークに行ったら私にれんらくして!いろな面白いところに行っておいしいレストランにつれて行くから!時間があればその写真をアップロドして!見たいよ~

    ReplyDelete
  2. レーさんはThanksgiving休み NYCへいったの。わたしも行ったよ。今度NYCに行ったら、一緒に遊びに行って、どうですか。レーさんは冬休みにどこに行くの?家に行くの?

    じゃ、FINALSはがんばってね!

    ReplyDelete